牡蠣

f0006899_1961376.jpg

今年のクリスマスはお知り合いが送ってくださった生牡蠣や蟹をシャンパンと共に頂き・・・

他のメニューは・・・・

前日にゴルゴさんがインドカレーが食べたいとリクエストしたので、チキンスパイスカレーと相成りました

なんか拍子抜けのクリスマス料理でしたが、食べたいものを食べたい時に頂く幸せは私にとってはとても重要

そんな感じで来年も美味しい1年にしたいなぁ~と思います


今年も残すところ1日になりました
2011年-教室に通って下さった生徒さん本当にありがとうございました
来年もLa cucina primaveraをよろしくお願い致します

皆さまどうぞ良いお年をお迎えください


人気blogランキングへ
 ↑イタリア大好きな方クリックお願いしま~す(^∧^)ポチッと   イタリア家庭料理教室 京都 イタリア料理教室 ピエモンテ州 フィレンツェ

by harukoitalia | 2011-12-30 19:12 | Primi