トルテッリーニ・イン・ブロード

f0006899_18595279.jpg

楽しいクリスマスをお過ごしでしょか?

毎年クリスマスにはトルッテリーニ・イン・ブロードをプライベートのディナーとして作ってましたが、今年はレッスンで何回もやっていたのでスルー・・・よって普通の食事してま~す

生パスタ作りのレッスンでは皆さん最初は手間取っていらっしゃいますが、途中から慣れた手つきでトルッテリーニを作っていらっしゃいました

作りやすいように少しだけ大きめになってま~す・・・慣れてきたらもう少し小さくするといいですよ

トルッテリーニが美味しいから、パスタマシン買おうか悩んでいる生徒さんも沢山

嬉しい限りです

もちろんトルッテリーニも美味しいけど、なんといってもブロードが美味なんです

来年もレッスンやりますので今年参加できなかった方は来年まで待っててね~

by harukoitalia | 2014-12-25 19:07 | Primi