ラザニア

+++Lasagna+++
f0006899_18145899.jpg
生パスタで重ねたスタンダードなラザニアです。 画像では見えにくいですが5層になっています。生パスタで作ると食べた瞬間フワフワで口当たりがとても軽くて、思った以上に頂けます。

生徒さんから『ラザニアのイメージが変わりました!!』の言葉を聞くのが楽しみなメニュー。
ローマのリストランテ『イル・コンヴィヴィオ』で頂いたほうれん草のラザニアは極上のなめらかさ。私の目指すところはあのラザニアのような気がします。

人気blogランキングへ
 ↑1日ワンクリック頂けるとありがたいです^^ポチッ   ピエモンテ プーリア料理 トスカーナ地方 リ-ゾ 桜 ボローニャ料理教室 家庭料理 ミラノ シチリア ナポレターナ サルディーニャ




f0006899_18244381.jpg
大きなバットならとても作りやすいですよ♪チーズがベローンと画像はあまり美しくないですね(●^0^●)

by harukoitalia | 2007-02-20 18:15 | Primi