Pici

           +++Pici al ragu' bianco+++

f0006899_1113967.jpg
シエナ地方の生パスタ~ピ-チです。
今回は食べる分だけを計算して余りの出ないように作りました。
というのもピ-チの作業が大変だからなるべく余分な作業は避けねば!と思いまして・・・。ソースは最近お気に入りのラグービアンコ。
ピ-チとの相性ばっちりです。
最近はまっているソースのひとつかもしれません。夏にぴったり。
教室でもやりますので皆さんいつものようにリクエストして下さいね~♪
f0006899_11212010.jpg
茹でられる前のスタンバイ状態。どこのイタリアン(日本で)か忘れましたが讃岐うどんのように断面が長方形のピ-チを頂いた事があります。
でも・・・ピ-チの断面は丸であって欲しかったな。

人気blogランキングへ
 ↑1日ワンクリック頂けるとありがたいです(^∧^)ポチッ   ブルガリ グッチ プラダ フェラガモ エミリオプッチ

by harukoitalia | 2007-04-20 11:13 | Primi