<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0006899_1622453.jpg

海老と筍のリゾット

美味しいEXVオリーヴオイルたっぷりで仕上げてます

珍しくかつおだしで作りました

あっさり、かつオリーヴオイルでコクもあり美味しかったです

お出汁がとってあったのですぐ出来ちゃいましたよ~☆

by harukoitalia | 2015-04-28 00:21 | Primi

f0006899_1626641.jpg

美味しいベビーリーフ類を注文して取りに行ったら、こんな爽やかなサラダが出来ました

それぞれの味がはっきりしていて、なおかつ味が濃い

上にのってる白いお花の葉っぱはルーコラ、噛んでいるとごまの香りとほろ苦さを感じます

当たり前のことですが、感動します

そして、美味しい食材は手抜きも出来ます

塩・白バルサミコ・EXVオリーヴオイルで簡単に

ご紹介して下さった方に感謝感謝

by harukoitalia | 2015-04-27 16:29 | Antipasti

f0006899_13345967.jpg

牛肉と春キャベツのインボルティーニ~シードルソースで

中にはフォンティーナも巻き込んでます

今月のセコンドメニューですが好評です

ワイン飲みたくなります

赤ワインでも、深い白ワインでも

ピンクと緑の色合いが好き

by harukoitalia | 2015-04-12 21:45 | Secondi

f0006899_10424369.jpg

ミニシュー~コーヒー味のカスタードクリーム入り

ミニに作ってあるのでとても食べやすい

イタリアでもパスティチェリーアに置いてあるシューはミニサイズだから注文しやすい

シュー生地は簡単だし、おうちで気軽に作れるドルチェかも

by harukoitalia | 2015-04-10 10:46 | Dolci