<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0006899_19203937.jpg

焼き立てなのでふっくら

柑橘系のピールが入っているので、
爽やかです

リコッタチーズを使用しているので、
軽いです


●●お知らせ●●
11月日程のお知らせは10月12日を予定しております
日程は変更するかもしれないので時々チェックをお願い致します

by harukoitalia | 2015-09-29 12:36 | Dolci

f0006899_16592468.jpg

スパークリングワインパスタ

7月メニューでしたが、7月は色々大惨事がありましてお休みしたレッスンもあったので、9月に再びこのパスタレッスンしておりました

アンナマンマは夏向きパスタって言ってたけど、1年中どの季節に食べても美味しいです

生徒さん『初めての味~美味しいーーー』と言ってくれます

良かった~良かった(^o^)

これを客人に作れば、尊敬されるはず(恐らく;;)

皆さん・・・がんばってーーーForza!!!!!

by harukoitalia | 2015-09-21 17:05 | Primi

f0006899_13211372.jpg

このリゾット・・・キャベツが沢山入ってます

バジルの香りでさわやかに仕上がってます

9月のパスタトレのひとつ

by harukoitalia | 2015-09-15 13:21 | Primi

f0006899_19514078.jpg

イタリア料理でも定番のドルチェ~カタラーナ

凍った濃厚プリン

発祥はスペイン・カタルーニャ地方

今春にバルセロナに行った時も良く目にしました

オレンジの香りがほんのりと効いているので濃厚ですが、ペロッと頂ける

バルセロナで頂いたのにはシナモンも入っていたような気がします

by harukoitalia | 2015-09-07 12:13 | Dolci