ローマの休日

今回のローマではリストランテに行くのが目的でした。
そしてゆっくりと過ごし、まだまだ続く旅の疲れを癒してました。

ローマの休日_f0006899_17171121.jpg
Il convivioの入り口・・・お料理はコース料理を選択。サービスもとてもよく楽しい時間を過ごしせました。お料理の画像は教室で見てくださいね。
ローマの休日_f0006899_17173215.jpg
Sant 'eustachioでのカフェ。ただのカフェなのにとってもクリーミーで美味しいのです。市内でも3本の指に入るカフェが飲めるといわれているらしい。私はこのカフェにはまってしまいました。ローマ出発の朝も走って、このカフェを飲みに行く程。夕方はとても込んでいるのですが、朝早くは並ぶことなく頂けましたよ♪

Sant' eustachio
Piazza sant'egustachio,82

人気blogランキングへ
 ↑1日ワンクリック頂けるとありがたいです^^

by harukoitalia | 2006-03-20 17:17 | イタリア旅行