フィレンツェその3 ~Sangervasio

トルナブーオーニ・ヴェアッチホテルのリビング風景
   ~とても素敵なホテルで気持ちよい時間が過ごせました。
     プライヴェートでヒラリー夫人も泊まられたそうです。

フィレンツェその3 ~Sangervasio_f0006899_19534462.jpg

今回のワイナリーはピサ近郊のサンジェルバジオに行ってきました。
そこでなんと・・・友人より日本で紹介して頂くはずだったイタリア人女性(彼女は日本在住)と偶然に会ってしまいお互いびっくり・・・。逢うべく人にはどこであろうとめぐり会えるものなのだなぁ--としみじみ思いながら、初めて会った彼女と友人の話で盛り上がるなどなど・・・嬉しい出会いもあり、以下のワインを購入して帰ってまいりました。

「ア・シリオ」⇒これはオーナーよりお土産に頂きました
「イ・レナイ」⇒このワイナリーのCru
「レチナイオ」⇒ものすごーく美味しいヴィンサント(食後酒)

このワイナリーはスターエノロゴのルカ様(ルカ・ダ・ットーマ)が醸造責任者であります。
オ-ナ-の見た目はダンディーだけれども中味はひょうきんな方でしたよ♪
見学も試飲も楽しかったです(●^。^●)


人気blogランキングへ
 ↑1日ワンクリック頂けるとありがたいです^^

by harukoitalia | 2006-04-10 19:53 | イタリア旅行